Trattoria i'bischero トラットリア イ・ビスケロ

小春日和

熟成肉!
今回の旅で、一番食べてみたかったもの

それは、本場熟成肉!食べてきました!
あっ!その前にAperitivo!!

頼むものすべてデカイ!
マティーニグラスも大きいし、入っているオリーブも大きいのに、3つつき!


今回は、こちらの正統派レストランへ!
とっても素敵なお店でした!

メニューも素敵!
さて、今回は肉ががっつりと聞いていたので、オススメのスープを頂き、
付け合わせにマッシュポテトやブロッコリー&ほうれん草のソテーを頼みました〜!

やっぱり量多過ぎ…です!

ブリオッシュのパン!可愛らしい〜!

いよいよ、ナイフが変わり、お肉待ち。
このナイフ、どんたけのお肉がくるのかしら?と…来ましたよ〜!

デカイ!切った感じは

こちらは、私が頼んだフィレ!
旦那様は、こちら。

わかります?この大きさ〜!リブロース。
そして、極めつけが、付け合わせ。

ブロッコリーは、本当はもっとありました。多分一房全部!しかもデカイ〜!
なんだか、大きさのことしか書いてませんが、びっくりな大きさです!
気を取り直して、いただきましたが、これまた本当に美味しい〜!
お肉の味がしっかりでこんなに美味しいのか〜!とびっくり!
 
続きを読む >>
| 旅行 | 00:22 |
なんだか…
さて、またまた日にちが空いてしまいました〜。
久しぶりにアップしようとしたら、写真がなかなか上手く載せられなくて…
やっと!出来るように〜!

さて、行ってみたかったコーヒー屋さん!あっ!私コーヒー苦手なんですが…
やっぱりアメリカといえば、コーヒーですよね!


可愛い〜!

何気に美味しい〜!

お姉さんも素敵!
でも英語早過ぎ!全く聞き取れませんが、なんとか注文できました!
そして、唯一この旅で買ったもの。

香水。

店内は写真NGだったので、外観だけ!
定員さんは、みんな素敵な男性でしたが、あちらの方でした〜。
胸ははだけ、とてもチャーミングな笑顔!
写真がないのが残念!
柔らかい対応をしていただき、楽しかったです!
続きを読む >>
| 旅行 | 02:11 |
楽しかったNYC〜!!
皆様〜!お元気ですか〜!
やっと年末からのバタバタと旅行からの時差ぼけ&洗濯の山
から解放されてホット一息しております。

だいぶお歳を重ねてくると、復活するのに時間がかかりますね・・・
次回からの旅行はゆったり&仕事前に復活できるようにしなければ!と
思いました・・・

さて少しばかり旅行を振り返ってみたいと思いますので
お付き合いくださいませ。

久しぶりのアメリカ!いつ以来だろうかな?
多分学生のころにモントリオールからNYCに夜行バスでいった
以来なきがします。あの頃は若かった〜!(笑)

まずは、今回の旅で大変だったのはセキュリティーチエックの
すごいこと!
空港に着いてから、入国審査までなんと2時間30分!!
時間かかりすぎでしょう・・・ただでさえ、飛行機でつかれているのに・・・
どこにいくにもチエックがきびしかったですね。

そしてやっとかいほうされて、初日のDinnerはカジュアルなイタリアン〜!


私達の席の横で生演奏〜!ジャジーな音色とともに
テンション上がります!
あっ!今回の旅はお友達夫婦と一緒で、この御夫婦
以前イタリアにも一緒にいったのですが、NYCに以前10年くらい
住んでいたのでお店はおまかせ!
年末年始はどこも観光客がおおいそうですが、ここは地元の方々が
ほどんどで、かなり盛り上がってました!



お食事はアメリカらしいおおきいピザ!
なかなか美味しいです!
ごめんなさい、写真が横になってしまって・・・


ここは2件目!のもっとも今NYCで熱いビール屋さんです!
アメリカビール最高〜!本当に美味しい〜!
しかもみんな乗りがよく知らない方達と記念撮影!
これまた店内が暗くてよく見えませんね。
続きを読む >>
| 旅行 | 02:53 |
明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!
今日から、ビスケロ2015年スタートです!
初日からスタッフ不足で大変ですが、気合いで頑張りますので、宜しくお願いします(*^^*)

年末から昨日までNYCに行ってきました〜!また後ほどアップしますので、小春日和も宜しくお願いします!

| - | 16:52 |
ありがとうございました!
今年も残りわずかとなりましたが、
2014年も、たくさんのお客様にお越しいちだきまして、ありがとうございます。

本当にあっという間に、過ぎてしまいましたが、今振り返れば色々あったな〜と…
最後まで、バタバタな営業でしたが、皆様の美味しかった〜!との一言で本当に救われることが、大きかったです。

また、来年も心機一転がんばりますので、宜しくお願いいたします。

では、皆様よいお年をお迎えください



| ビスケロ | 15:49 |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>