Trattoria i'bischero トラットリア イ・ビスケロ

小春日和

ワイナリー見学。
まだ、旅行の内容ですか!?と言わずにしばらく
おつきあいださませ。

ディコマーノでの案内をお願いしたステファノのお友達
ということで、SELVAPIANAに見学に連れて行ってもらいました。
畑
広大なぶどう畑です。
サンジョベーゼ
もちろんこのぶどうは、私の大好きなサンジョベーゼです。

そして、この方がワイナリーのオーナー。
オーナー
この日は風邪をひいていたみたいで、熱もあるなかたくさん
説明をしていだだきました。

そして、地下に眠るワイン達です!
ワイン
画像が悪いですが、すごいですよね・・・

最後にはワインも試飲させていだだき、とても満足させて
いただきました。

やはり、ワイナリーのオーナーの家となると素敵ですね〜。
外観は殺風景な感じがしましたが、中は重厚感いっぱいで
圧倒されました。
ヨーロッパは日本と違い古いものに価値を見いだす国だと
改めて感じました。
日本は新しもの好きですからね・・・
古き良いものを大切にしていきたいものですね。
| 旅行 | 01:47 |
私、お酒一切ダメなんですよ〜。
フレンチでお料理に合わせてワインをセレクトしてみたいものです・・・。

今日のパスタも美味しかったです!
イカは久しぶりでした。

音衛門、いかがでしたか?
私はみっしり詰まった生地も結構好きです。
 本日もご馳走様でした!
| ちゃりこ | 2010/09/26 2:15 PM |

ちゃりこ様

栗のケーキありがとうございました!
いつもすみません・・・
かなり、洋酒が効いていましたがちゃりこさんは
大丈夫なのですか!?
私はおいしくいただきました!

ちゃりこさんのオススメのもの!私もゲットしに
行ってきます!
| sachi | 2010/09/27 1:34 AM |

コメントする









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>